chico’s memorandum

たぶん食べたものしか記事にしない

麺屋ZERO1 (蒲田)

f:id:dharry:20130608011318j:plain

終電で帰り道に。駅から2分程度の場所にあるが、その周りに2店舗別のラーメン屋がありどれも500円。ここも安いけどやっぱり見劣りするよね。
この麺屋ZERO1は花月のグロービート・ジャパン系列です。資本はまあ、なんというか、置いておきましょう。
ガッツリ系と武士系の2つあり、今回はガッツリ系の680円スタンダードなやつをチョイス。ほんと中途半端な二郎系という感じです。隣で中国系姉ちゃんと同伴で店に入ったおじいちゃんが「今日、本当に最後まで付き合ってくれるの?」という言葉を連呼していました。味よりそっちが気になるわ。